

サトコは見ていた!

「ギャラリーきのこ」からさらに東へ進むと
ハデハデの外観が目をひく建物がありました。

P1030893.jpg

遠目に見たときは「女」という漢字をモチーフにしたのかと思いましたが
近付いてみたら木の枝のような、血管のような、はたまた痩せた草食動物のような・・

P1030894.jpg

う~ん・・うまいんだか下手なんだかわかんないけど面白いなぁ~と思い観賞していたら
カーテンの隙間からこちらを見ている人影!?いや象影!

P1030894_SP0001.jpg

サトちゃんの妹 サトコちゃんが、瞳孔全開で私を監視していました!
怖い!怖い!!怖すぐるww

ちなみに裏手はこんな感じです。

P1030898.jpg

サトコちゃん、この階段のぼれるの?

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

なんとも不思議な建物ですね。
なんで象さんに監視させてるんでしょう?
右の窓にもなにやらへんてこな形の影が・・・。

なんかヘバリついてますね

☆kens7a様

派手な柄のヤモリか?イモリか?トカゲか?
謎の多い物件です。

No title

グッジョブ!
良い物見させてもらいました!

微妙に曲がった建物も秀逸。
機会があったら行ってみたい。

No title

☆Bassman様

この建物、阪急神戸線の六甲駅と王子公園駅のあいだで見えると思います(山側)

水道筋商店街付近もエエ感じのとこがありました。またアップします。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
