

中国新疆 ウイグル料理

堺東で昼食を食べようと思い、フラフラと商店街の外れを歩いていたら、中国新疆ウイグル料理店を見つけました。

P1020702.JPG

スナックが入ってそうなビルの2階だったので、少しドキドキしながら入ってみましたが、まぁ中国新疆ウイグル臭はあまり感じられない雰囲気。

P1020696.JPG

民族衣装は飾っていても、店の造りがちょっと違う。

P1020691.JPG

でも料理を作ってるママさんや従業員の方はウイグル族の方。
何を喋ってるか全くわかりません。

とりあえずママさんだけは日本語が通じ、旦那さんかな?日本人男性もいらっしゃいました。


P1020688.JPG

注文した日替わりランチはボリュームたっぷり。
写真には写ってませんが、これにコーヒーが付いてます。

P1020693.JPG

これで680円はかなりお得。
しかもご飯はおかわりOK。

P1020692.JPG

木曜か金曜だと民族舞踊も見られるみたい。
今度は夜に行ってみようかな?

P1020700.JPG

シルクロード・マムティ
11:00~14:00
17:00~23:00
日曜休 堺区北瓦町2-1-17 二葉ビル2F

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
