

めんそ~れ沖縄

毎年開催されてる阪神百貨店での催事ですが、確か昨年は行けなかったハズ。

なので私にとっては2年振りの沖縄味と技展です。

P1170546.jpg

さぁ、何から食べる?何から食べる??

とりあえず軽く一周して、試食しながら決めましょうか。

P1170549.jpg

沖縄そばは既にメジャーだから、ちょっと変わったもんを食べたいよね?

島焼きそば、値段も手ごろだからこれいっとこかな。あっ、でも塩味とソース味で迷う・・

P1170540.jpg

う~ん・・塩の方が珍しいかな?味足らんかったら後でソースかけたらイイしね。

P1170541.jpg

右にある見た目の悪い物体は もずくの天ぷらです。

味は両方ともちょっと薄い・・

半分ほど食って残りはお持ち帰り。
家で野菜を追加してソースぶっかけて食べちゃった(笑)

P1170542.jpg

これ激旨!↑どこのなんちゅう店のんやったっけ??

た・・たぶん黒糖菓子のとこにあったやつかな?3つで300円(左は紅芋、右2個は黒糖)

P1170548.jpg

最後はジェラート

一番人気という塩味にしてみました(380円)

ほどよく甘じょっぱい。他の味も気になるからまた来たいわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっ・・・
焼きそば・・・姉さん!胃若いやん。。。
今のおりわ・・・島らっきょで十分かもしれへん。

肉 =

どうしたんですか?体調崩してます??

この会場でラフテー見た瞬間、ちゅん。。。 さんのこと思い出したんですけど。

No title

ぎゃはは・・・
どんだけ濃いねん。。。
嫌いや無いのは確かどえす~

あと3キロ落としたら食ぃっ気だすわ~(汗・・・)

あと3キロ・・

ダイエット中ですか?
まぁ、薄着の季節ですからねぇ~・・
体調崩さないように頑張ってください。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
