

ぶら空堀と新開地音楽祭

両方とも明日(5月13日)も開催されるイベントですが、明日は明日でアースデイのイベントがあるので(ココ笑うとこ)
今日は頑張ってイベントのハシゴです。

P1170462.jpg

まずは 『 ぶら空堀まつり 』

お昼頃に着いたのですが、あまり知られてないのか、それほど混雑してませんでした。

イベントの案内チラシが少しわかりづらく、お目当ての食べ物がどこで売られてるのか全くわからん(>_<)
とりあえず何軒か見てまわったけど、限定商品ゆえ行列が出来てたり・・

早く食べて次の目的地(新開地)へ行きたかったので、空いていた 『 えむかちゃ 』というお店で
2日間限定の空堀オープンサンドと珈琲を注文。

P1170457.jpg

パンの上に野菜とコロッケが乗っかってるだけ・・まさにオープン!オープンすぎるぞ。
そしてお味の方は・・・これがナントめっちゃ美味しい!!(^◇^)

P1170456.jpg

見た目は雑やけど、味はイケてる!このギャップはイイよね。
お店の人も愛想良かったし、マレーシア名物のカヤトーストもあるっちゅ~から、これは今後行きまくるなきっと。

で、次はとっとと移動して新開地音楽祭

P1170476.jpg

う~ん・・
例年に比べてショボい(=_=)

いつもなら飲食屋台の他にフリマがあったり、地元の名産品を売るコーナーがあったのに。
今回は湊川公園アート市だけ(子供向けのイベントブースはあったけど)

P1170471.jpg

今日は快晴やけど気温が低く、色々じっくり見れるフリマ日和だけに、この少なさはショックだわ。

P1170473.jpg

結局見るだけで、何も買わず帰ってきちゃった。

P1170479.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
