

2012年のGW

4月29日

この日は毎年、昭和町で開催される「どっぷり昭和町」に行っていたのですが、いつも一緒に行っていた会社の同僚が「今年はやめとく」ということだったので、一人で京都まで行ってきました。

P1170292.jpg

でも、暑いし遠いしクソしょーもないイベントでガックシ。
いつものように昭和町へ行っとけばよかったと後悔。


5月3日は高槻ジャズストリートへ

P1170340.jpg

初めて行きましたが、なかなか賑わってて、うどん餃子も食べれてまぁまぁ満足(1枚100円。写真は2枚)

P1170336.jpg

5月4日はアースデイ神戸

P1170370.jpg

空模様がヤバく、早く食って見て帰ろうと気が気じゃなかった。

P1170366.jpg

このカレー美味しかったけど500円もとられた!

表示は400円で、リユース食器代+50円やったのに。

「450円じゃないんですか?」と尋ねたら、「あとの50円は募金にまわします」って!!

ほんならそう書いとけや!(ーー゛)
なに澄ました顔で募金にまわすとか言いくさんねん。


5月5日は、やっとスッキリ晴れて平城京まで

ベトナム料理屋台で揚げ春巻き(300円)とほうじ茶アイス(200円)とジンジャーエール(300円)

西大寺駅から遠いから、行こうかどうしようか悩んだんだけど、行ってよかった。
天気よくてリフレッシュできたし(^-^)

P1170398.jpg

この日はするっと関西のフリーチケットを使ってたんで、昼からは茨木市へ移動

茨木音楽祭ってのをやってて、高槻並みの規模で行われてました。

P1170413.jpg

フリマも色々出てたんだけど、暑過ぎて無理(*_*; サラッと見ただけで退散(>_<)


5月6日は、朝から雷ゴロゴロ

イベントは無理かな?と思ったけど、昼過ぎから晴れてきたので、四天王寺さんの わっか市へ

P1170437.jpg

毎月第一日曜日に開催されてるそうですが、出店数は少なめかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うどん餃子ぁ~www
親父心を・・・くすぐるなぁー

お疲れさんどしたぁ。。。。

うどん餃子

百貨店の催事とかでたまに出てるけど、結構イイ値段とりよるからね~・・
まぁ、100円なら許せる範囲かも(あっ、でもやっぱし微妙)

家で残りもんのうどん使って作る方がオススメかもです。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
