

45階の絶景喫茶閉店

久しぶりにWTCに行ってみました

P1130962.jpg

ん?もうWTCっていう名称は使わないのか?

P1130976.jpg

どこもかしこも大阪府咲洲庁舎に付け換えられてるし

なんだか嫌な予感がするなぁ~と思いつつエレベーターで45階へ
ここにはお気に入りの、安くて美味しくて眺めのイイ喫茶室があるのですがぁ・・ぁぁ~・・

P1130966.jpg

やっぱり(>_<)

P1130965.jpg

こんなに眺めがイイのに、一般の人にはあんまり知られてなくって穴場感があったのに
勿体ない勿体ない

もう一度あの窓際の席で美味しいハンバーグ定食を食べたかったよぉ~・・

昨年利用した時の日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下の写真のテーブルにはもう、座れないんですか。
水平線まで見えるんでしうね。気持ちよさそう・・・。

そうなんです

もう座れないんですよ~・・

足元までガラス張りだから、開放感があって気持ち良かったのに。
隣のフロアも何も無くなってて、この階はガラ~ンとしてました。
エレベーターが停まるのが不思議。

No title

そうやって・・・みんな変わって行くんやね。。。
急げ徘徊!

え~ん(>_<)

建てるとき・つくるときは時間かかるのに、潰すとなったらアッちゅう間やもんね。

ほんま暫く徘徊せぇへんかったら、街が変わりまくっとるわ。

ただ嬉しい驚きもある。
なんばウォークにミスドができてた\(^o^)/
千日前のミスドが高級志向の店になってて腹立ってたんよ。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
