

暑中お見舞い申し上げます

さすがに気温35度を超えると暑いですね・・
皆さん大丈夫ですか?バテてませんか?
私はヨレヨレです(@_@;)

今年撮った写真ではないですが、真夏の暑さが伝わるかなぁ~と思ったのでUPしてみました。
撮影地は舞鶴です。

RIMG0973_SP0000.jpg

RIMG0946_SP0000.jpg

RIMG0953_SP0000.jpg

RIMG0962_SP0000.jpg

RIMG0954_SP0000.jpg

RIMG0947_SP0000.jpg

2007年の8月に撮ったんですけど、この半年後に衝突事故が発生してしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩、夏バテ大丈夫ですか?
華奢な先輩のこと、きっとヘロッヘロだと思います。
私はヘロヘロですが、ちっともバテない胃と肝臓に頭が痛いです。
そのうちガツン!と来るんでしょうけど…アハハ(汗)。

写真、素敵です!
舞鶴に行けば見られるのですか?

夏バテ~

まだバテてないけど、そろそろバテそうで心配ですわ (+o+)

舞鶴地方隊、私が行ったときはお盆期間中毎日見学できたんですけど、今は土日のみみたいです。
しかも甲板に上がれるのは13(土)14(日)だけ。
http://www.mod.go.jp/msdf/maizuru/kengaku/sanbasi.html

どうせ行くんなら、甲板見学できる日の方がいいですね。
ちなみに真夏は目玉焼きができそうなぐらいアツアツになってます。

うわ!

先輩
情報、ありがとうございます!
甲板見学もできるのですね。
軍艦島とか江田島とかツアーで考えてるんですが
こちらも検討する価値あります。
でもホンマ、暑そう…。

江田島

江田島かぁ~・・
そこはまだ行ったことがないんだなぁ~
まぁ、軍艦島も行ったことないけど。
どっちもかなり遠いね。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
