スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

味は美味しいのですが・・

コリアタウン内にある、パッと見だけはオサレなカフェ

P1120609.jpg

キムチサンドといえば鶴橋の某喫茶店が有名だけど、店内混んでるし煙いし値段上がったしで最近行ってなくて・・
でも久しぶりに食べたくなったんで、ここのお店を利用しました。

P1120608.jpg

しかしテーブルに運ばれてきた瞬間ビックリしました(@_@;)

P1120601.jpg

ぐっちゃぁ~・・ゴロンゴロンww
写真と全然違うやん!素人がつくったんか??
まぁ、写真よりボリュームあるから許せますが(笑)

P1120603.jpg

メニューは殴り書きっぽいし

P1120600.jpg

伝票はこんなんだし

P1120606.jpg

でもコーヒー付きでこの値段なら、まぁ・・いいかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャル○ンやな。。。
俺はピザチヂミ食ってみたいわ~
炭水化物+炭水化物・・・大胆魔目メニュ~脱帽。。。

そうそう

そのお店です。
ピザチヂミも美味しかったですよ。

向かいのビスにある飲食店には入ったことないです。
だいたいここか、ホットクなどで小腹を満たしてしまうんで。

No title

443先輩、こんちは!

キムチサンドっていろんなお店が出してるのですね。
私は講座帰りに、超有名なあのお店で一度食べたきりです。
うーん、あそこ、確かにおいしかったですが
トーストにキムチを挟んでみただけなのに
結構な値段したように記憶してますし
場所柄ですかね?
喫茶店なのに全く落ち着きませんでした。

先輩が行かれたこのお店のキムチサンド
ボリュームあって、食欲そそります♪
まるで私が作ったみたいな出来栄えですけど(笑)。
メニューもコジャレた雰囲気狙って、見事にハズしてて
親しみやすくていい感じ♪

ふーん

食パンにキムチ、ご飯にキムチ、炭水化物好きには定番かもしれないですね♪

むかし食パンにキムチのっけて食べてたらゲテモノあつかいされた記憶が・・・

でも、豚キムサンドは油っぽすぎてキビシイかも!

キムチサンド

☆ 1103君

その鶴橋の店の方が、単品だと50円安いです。
でもコーヒー付けても割引にはならないので、コーヒー+キムチサンドだったらこっちの方がオトク。

>メニューもコジャレた雰囲気狙って、見事にハズしてて
>親しみやすくていい感じ♪

↑爆笑ww
なにこの辛酸なめこ風のコメント。腹筋痛いわ(笑)


☆ 抹茶ん

抹茶んだったら凄く上手につくってくれそな気がします。
なので今度つくって~
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。