

伯林の壁

天王寺の茶臼山

P1110959.jpg

この坂道をあがって真っすぐ行くと

統国寺というお寺がありまして

P1110933.jpg

ここは在日コリアンのお寺ということで

P1110926.jpg

統一を願ってベルリンの壁が設置されています。

P1110928.jpg

レプリカとかではなく、もちろんホンモノ
近くで見ると結構大きいです。
気軽に見られるので皆さんもどうぞ。と言いたいですが

なんせここは茶臼山
周りの環境が素晴らしすぎます。

P1110954.jpg
P1110946.jpg
P1110939.jpg
P1110952.jpg
P1110958.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一時・・・ファッションホテルと呼ばれた時代があったけど・・
外観は変わっても、システムが昭和のまんまな所が多いとか・・・
天王寺エンペラ~。。。。
うおぉぉぉぉぉぉー・・・・・・
なんか大人の世界。

エンペラ~

コテコテのラブホ名ですよね(笑)

ファッションホテルって一時期の呼び名ですか?今は何て呼ばれてるんでしょう?
やっぱラブホですか?それともブティックホテル?

『 ラブホテル進化論 』 読み返さなアカンわ(笑)

No title

そ・・・そんな本があるのきゃ????
マニアックぅ~
今は・・・ラブホが浸透やね。。。。
ファッションホテル・・・モーテル・・・今は死語かもしれんね。。。
モーテルとか・・・エエ感じ。。。

No title

コメントしずらい場所をhaikaiされてますなぁ・・・・
ラブホ以前のずっと前は「逆さクラゲ」とか言うてましたなぁ!
もしくは「連れ込み旅館」とか ・ ・ ・ あぁぁぁぁっ 暗い 

コメントありがとうございます

☆ ちゅん。。。 さん

2008年に出た文春新書ですわ。
キム・イッキョン さんていう女性が書かれてます。
確か生野区の出身だったような。

☆ 抹茶ん

「逆さクラゲ」てww
年齢バレるで(笑)
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
