

都会のオアシス

P1130082.jpg

関西ウォーカーに載ってて、めっちゃ気になったお店

P1130083.jpg

メインは紅茶屋みたいだけど、私の目当ては薬膳カレー

P1130078.jpg

店内はこじんまりと落ち着いた雰囲気

P1130081.jpg

紅茶のアテになるようなクッキーも売られてるけど、今日はスルー

P1130079.jpg

これがお目当ての薬膳カレー

薬膳カレーといえば西大寺の 『 アジャンタ 』 だけど、この店はカレー臭が全然しない。不思議なぐらい店内無臭。
でも一口二口食べ進めるとアジャンタ同様汗が・・汗が・・汗が止まらん!!
やっぱ薬膳効果か?いったいどのスパイスが発汗作用を促進してるのか?
今日のカレーは(日によって変わるらしい)トマトとキノコだからそんなに、いや全然辛くないのに・・

コメントの投稿

非公開コメント

ふむ

なんざんしょ?あの汗を出させるスパイスの正体は?
やっぱ、ボケ防止には効果あるのかな?ちょっと気になるわ

クルクルクルクル

クルクミンが効くみたいよ。認知症の予防には。
『 カレー 認知症 』 でググッたらいっぱいヒットするで。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
