

別府二日目

朝食付きのプラン(4800円)だった為、モーニングはホテル内でいただきました。

P1120782.jpg

なんとなく懐かしい感じのメニュー。美味しかったです。

ホテルをチェックアウトしたらバスに乗って鉄輪温泉まで(最短で220円でしたが、遠回りしてもて290円)

P1120787.jpg

終点の鉄輪温泉で下車したら、みゆき坂をテクテクのぼり・・あっ!見えてきた!

P1120788.jpg

来た来たww

 P1120792.jpgキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

憧れの…

443先輩
お久し振りです!
いかがお過ごしですか?
半年ばかりやめていたネットを復活させたので、お邪魔したら
九州の日記!!!
実は私、3月に1週間行ってたんです。
新門司イン志布志アウトの往復フェリーでのんびり転々と。
鉄輪には1泊して、ここ秘宝館へも行くつもりだったのですが
勇気を出し切れなくて…帰阪してかなり後悔(>_<。)
443先輩はきっと入館されたのですよね。
別府へは是非ともまた行きたいので、フェリー出てますから(笑)。
私もその時は絶対行きます♪
ちなみに私が行った時は特別料金で700円で入館できました。
残念…。

1103君!!

おぉ~!久しぶり!元気にしてましたか?
私もこのブログは長期放置プレイ中で、最近更新したばっかりです。
グッドなタイミングでアクセスしてくれましたね。

しかし、1週間も旅してただなんて羨ましい限り・・
ついでに釜山まで~とはなりませんでしたか?

No title

またもや小出しネタっすか?

しかし秘宝館って響きは私の世代以前のはずやのにね・・・
なんか懐かしいわさ

No title

秘宝館って・・・・
懐かしい響きやなー。。。
wwww

ドキドキ

期待感の高まるなか、入り口の
ヒンズーの神々で・・・終わった.。

隣のお店の地獄の釜飯は秘宝館にマッチ。

コメントありがとうございます

☆抹茶はん

いや、小出しにしてるんやなくって、一気に書くのがしんどいねん。。

☆ちゅん。。。さん

館内も懐かしさ満点でしたよ。完全に昭和の空気。ド演歌がずっと流れてました。

☆kens7aさん

ヒンズーの神々、間近で見ると結構な迫力でした。
これ、今後どうなるんでしょうね?どこかで引き続き展示されればいいけど。
館内の資料もどうなっちゃうんでしょう・・
ヤフオクに出てたら笑うな(笑)

No title

一昨年行ったど、秘宝館は入らんかたな笑

あらま

入らなかったんですかぁ~・・

まぁ、普通はスルーですよね(笑)
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
