

こくら~♪

小倉から特急ソニックに乗って

P1120748.jpg
P1120745.jpg
P1120757.jpg

着いたのは別府

P1120760.jpg
この銅像、夜見ると怖い(>_<)

すぐにチェックインしようと思ったけど、ライトアップされた別府タワー見たさにボチボチと歩く

P1120763.jpg
P1120775.jpg
P1120776.jpg

いいですねぇ~・・この雰囲気
夜の9時過ぎだったので閉まってる店が多く、人通りも少なかったけど
またそれがいいんですよ

P1120773.jpg

で、これがお目当ての別府タワー

P1120768.jpg

どうですか?めちゃくちゃカッコイイと思いません?
あたしゃぁ~旅の疲れも吹っ飛びましたよ(大阪出たの夕方5時・・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タワーもいい感じですが、
商店街のアーケードの柱が細くて落ちてきそう。

やっぱり一番気になるのは、車のラーメン屋台?
ピックアップトラックの荷台を利用してるんでしょうか。

さすがkens7aさん!

細かいところまで見てくださってますね。

アーケードの柱、言われてみるとホッそ~~いですね。
翌日の昼にも行ったんですけど、同じ場所での写真は無いですわぁ~。

車のラーメン屋台・・食べる気無かったんでじっくり見てませんでした。
屋台はこの一台だけでしたけど、九州に来たって感じがしてよかったです。
(九州=博多=ラーメン屋台という単純な思考)

No title

遊びにきたで~え。。。
フライング・ハイ!な銅像。。。ナイス!
今後とも銅像よろしこ。。。

いらっしゃいませ!

ようこそお越しやす!

よろしければ、ちゅん。。。 さんのブログもリンクに追加させていただきたいんですけど・・

No title

お~っ! 久々の更新おめでとうございます、わたしゃーてっきり
海外へとhaikaiし、BIGになって帰ってくるものと思ってましたが、
ユルさ加減がいつも通りで安心しました・・・

これからもユルゥ~く、ながぁ~く haikaiしてくだしゃんせ♪

海外徘徊

行きたいなぁ~行きたいなぁ~、ヒマさえあれば今すぐにでも!
10年もののパスポートはいつも手元にありますが・・長期の休みがなかなか取れない(>_<)
それまでは近場で我慢しときます。

No title

うっす!
俺のブログでよければ。。。どうぞ~
銅像・・・・

ありがとうございます

追加させていただきました~

銅像・・
華麗にスルーしてましたね(笑)
こちらこそ、銅像銅像よろしくお願い致します。

No title

別府タワー、夜は印象が違うね。

昼見たら、寂れた感じやった・・

昼上りました

ブログには上げてなかったんだ。昼間のタワー内。
ゆるゆるで脱力感が凄かったです。
ほんと夜とは大違い。
オフィシャルサイトと大違い↓
http://bepputower.junglekouen.com/
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
