

生まつり201

生野コリアタウン 生まつり201

もう!なんやねん (>_<) 入口からしてこれかい?

P1100580.jpg

正確には 『 コリアタウン共生まつり 2010 』

P1100520.jpg

入口はショボイが、商店街中心部はもの凄い大混雑
日本人も韓国人も、若い人もオバチャンも

P1100541.jpg

毎年この焼き肉は大行列が

P1100504.jpg

キンパはお求めやすいお値段です

P1100511.jpg

鯛という漢字を見落とし、一瞬ドキッとしたビン詰めの塩辛

P1100500.jpg

ヤンニョンチキン
試食して美味しかったから買ってみたけど、よ~く見たらチキンナゲットにヤンニョンを絡めただけやった。でも旨し!

P1100513.jpg

チャンジャ専門店でありながら、セロリを猛アピール

P1100493.jpg

こちらもお求めやすいお値段。ミニキンパ2本で100円!!

コメントの投稿

非公開コメント

神出鬼没な・・・

人がいっぱいで違う街のよう・・・びっくり!

・・・・行きたかった、食べたかった・・・。

御幸通商店街

平日は閑散としてますもんね。
でも毎年この日は大混雑ですよ。 2枚目の写真なんて、アメ横の年末の買い出しみたいでしょ?

食べ物屋台は、いつもより価格が安いところが多かったんでラッキーでした。

No title

お、美味しそう・・・

こんなイベントあったんですね。

来年は仕事休んで行こう!!v-10

生まつり

では、また前もってお知らせ致します。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
