

姫路食博

来年、『B-1グランプリ』 が開催されることになった姫路

P1100281.jpg

それに先駆け今年も行われた 『 姫路食博 2010 』

P1100295_20101113222930.jpg

かつめし、播州赤穂の塩ラーメン、津山ホルモンうどん・・あぁ~・・どれにしよう・・

P1100286.jpg

珍しい料理も食べてみたかったけど、めちゃくちゃ腹が減っていたので、以前食べて美味しいと思った高砂にくてんをチョイス(400円)

P1100314.jpg

この日は、それほどの混雑はなかったけど、来年の 『 B-1グランプリ 』 は大混雑になるんだろうなぁ~

P1100296.jpg

にくてんだけでは腹が膨れないので、とん汁うどんも。250円。安っ!

P1100318.jpg

スタッフの方々も気合いが入ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりこれね!

迷ったあげく、行かなかったので、今日はイジイジしていました。
写真だけでも見られてよかったです。
ありがとうございます。

姫路広すぎ

2年半振りぐらいに姫路に行って来ました。

行く前に kens7a さんの ブログも参考にさせていただきましたよ。

しかし、姫路は広いですね・・とても1日ではまわり切れません!
ま、広いという前に遠いんですけどね(笑)
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
