

港町神戸

3年前、メリケンパークに行ったときに何気なく撮った写真

RIMG0726.jpg

しっかりうつってた!

RIMG0725.jpg

                                                                 う ら な み

P1090847.jpg

で、先日何気なく撮った、お気に入りのパスタ屋からの景色
ここにもしっかりうつってる、動画を投稿した現場のマンガ喫茶

我ながら無意識にもちゃんと押さえてるなぁ~と感心(笑)


P1090842.jpg

そのパスタ屋、この日はタラコスパゲッティを注文したんですけど、これはイマイチ・・
見た目からしてオトク感ナシ。質素すぎる。

P1090850.jpg

前回来たときと比べるとカフェメニューが増えてました。
来店者数が伸び悩んでるんやろうなぁ~・・

P1090852.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  さすがっっ!

  海保の方は、撮影されてるのはわかるけど、まん喫の写真までとはっ!

  443さんも、何かを持っているのかっっっ!!!

持ってる?

う~ん・・持ってるのは病気ぐらい(笑)

どなたかわかりませんが、コメントありがとうございます。

すまぬっ!

 
 わしでしたっ!!!

(笑)

やはり!
なんとなく、そんな感じはしました(笑)
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
