

国際交流イベント

毎年この日はとても天気がイイです。

P1100161.jpg

東大阪市は外国人の方が多く住まれてるので、イベントも盛大。屋台も豊富。

P1100166.jpg

羊串肉が大好きなので買ってみたけど、獣臭がかなり残ってました。
ニラ饅頭も冷めてたのでイマイチ。ともに100円。
飲食店が出してる屋台ではなく、鶴見緑地の中国人朝市のような感じで素人っぽい。でも鶏の足まである。

P1100162.jpg


一方こちらは、関空開港をきっかけにドッと外国人が増えた泉佐野市。
シャッターが目立ち、普段は人通りの少ない商店街で国際交流イベント。

P1100231.jpg

東大阪と比べると・・いや、比べものにならないショボいステージ

P1100236.jpg

でも飲食屋台はどこも200円均一!

P1100238.jpg

このチャプチェとマンドゥのセットが200円!セットが200円!!

P1100233.jpg

左はペルー料理のアロス・コン・ポーヨ

右の写真はマンドゥのアップ。韓国ではお馴染みのかたちだけど、日本ではなかなか無いので嬉しかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーっ!!
 
 よその商品券使えるんですか?

 寛大っ!!!!

年末までOK!

ていうか、見るとこそこ?(笑)

でもね、でもね
正直ロクな店無いですよ・・
婆ぁさんが押してる手押し車とか杖とか、そういうのん売ってる店ばっかし。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
