

nR table

会社帰りに同僚と夕飯を食べに、南船場のお店へ行きました。

P1090278.jpg

私が軽くベジタリアン化してるということで、チョイスしてくださったお店は食材にこだわったヘルシー系。

しかも場所柄も手伝って、なかなかシャレオツな感じ。

P1090289.jpg

なぜか店内にブランコ席まであるし(笑)

P1090279.jpg

さすがに2人ともいい年なんで、普通のテーブル席にしましたが。

P1090280.jpg

メニューはこんな感じ

P1090281.jpg

キュウリとササミのサラダ ↑

P1090283.jpg

キッシュロレーヌ ↑

P1090285.jpg

本日のオーガニックパスタ ↑

どれも本当に美味しくって大満足!

でも他にお客様がおらず貸切状態って・・大丈夫かしらこのお店。

P1090275.jpg

すぐそばに、超リアルなお人形さんを造ってる会社のショールームがありました!

大阪にもあるって聞いてたけど、こんなとこにあったんだぁ~・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねーさん!!
ちょっと、ちょっと、ちょっと~!!!

二人していい年なんでって

・・・否定しないけど・・・・

心は永遠の80年代よっっv-46

体はね、そりゃーもう・・・
リサイクルできないんだけどさ・・・

どなたか、アンティークとして
お引き取り願えませんかね?v-80

心は永遠の80年代(笑)

いいですねそれ!

生身の体はリサイクルできないけど、オリエントさんとこの人形だったらリサイクル可能かしら??
                        (ショールームを見学したくってたまらない!)
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
