スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YAMATO

先週の話ですが、梅田のビッグマン前で、この冬公開される実写版 『 宇宙戦艦ヤマト 』 のイベントをやっていたので見に行って来ました。

P1090209.jpg

キムタクとか全然興味ないけど、これは絶対に見てみたい!

P1090218.jpg

あっ、このTシャツいいなぁ~・・日の丸バックにヤマトです(笑)

P1090211.jpg

で、こちらは、呉にある大和ミュージアムの展示物

RIMG0784.jpg

10分の一スケールの戦艦大和

RIMG0791.jpg

波動砲の穴ちっちゃ!!

RIMG0793.jpg

菊の御紋がド迫力

RIMG0783.jpg

こちらは自分用のお土産に買った栄養ドリンク 『 元気バッチリ 』
中国化薬株式会社ってのがチト怖いww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何もかもが懐かしい・・・

ヤマト世代ですが。

実写にするのはどうかと・・・v-27

実写版

オリジナルとはキャラクター設定が少し違うのが残念ですが・・
でも、イイんです!
あのテーマ曲が大音量で聴けるなら。

No title

おぉ、ヤマトのTシャツはマヂほしいわさ!
どこで売ってるのっすか? えっ? 非売品? ぢや 作っちゃう?
えへえへ・・・

作っちゃう?

じゃぁ、Sサイズもキボンヌ。

No title

お久です。

大和ミュージアムにヤマトが展示しとったんですね…

覚えてないけどな…

前からあったんでしょうか?

お久しぶりです

私が大和ミュージアムに行ったのは2007年です (この写真を撮ったのも)

ここがいつできたのか知らないけど、開館のときからあったんじゃないんでしょうかね~・・
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。