

廃屋うどん屋

どう思いますこれ?

暖簾はなんとか出てますが (引っ掛けてるだけやん!いや、引っ掛かってるだけ)
店名も見えないし、ボロボロやし・・

P1080869.jpg

でもね、開いてたんです。営業してたんです。お客さんもいたんです。

P1080884.jpg

しかも、めっちゃレトロで可愛いんです!!

P1080872.jpg
P1080881.jpg
P1080888.jpg

友人は わんたんめん。私はしのだを注文 (きつねうどんのこと)

P1080891.jpg

床も可愛いの!
猫ちゃんの肉球あとだらけ。

P1080894.jpg

廃屋うどん屋 改め、肉球うどん屋にしよっかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

うお!

これはいいとこ見つけたねえ~!
渋すぎる!
窓際のテーブルは電車みたいだし、棚の上の岡持も、クーラーもナイス!

肉球は犬っぽいけど?

いぬっ?

あっ・・そういわれてみれば、猫にしてみるとデカい肉球が。


遠出の億劫な Bassman さまでも、三宮なら徘徊可能ですよね?
三宮からバスで15分ぐらいです。オススメ!

これは凄い!

笠岡駅前の「中華そば専門店坂本」より廃屋してる店が有ったとは…
廃屋そのものなのに営業してる所が偉いです!
よくこんな店を見付けられましたね?
関西の新たな観光スポットが増えましたよ(^^

えへっ!

凄いでしょ!!

絶対に営業してないと思ったんですけど、そばに行くとテレビの音が聞こえたんですよ。

向かいにある薬局の人に 「 ここ潰れてますよね? 」 って聞いたら、「 いえ、営業されてますよ 」 と言われ、恐る恐るドアを開けたらお客さんが居たんです。

近所の常連らしきオジサンだったんですけど 「 もうすぐ帰ってくるから 」 と言われ・・

店主さん、客を残して店を離れてました(笑)

No title

ちなみにどのあたり?

下祇園町

クスムから西に行くと、 『 山本通3丁目 』 の停留所があります。
そこから7系統のバス (夢野経由神戸駅前方面行き) に乗って、6番目の停留所 『 平野 』 で下車してください。

もちろん三宮の駅前から乗っていただいてもイイんですけど、どうせならクスムとセットの方が、ついでに行きやすいかなぁ~と(笑)

バスの本数は多いです(片道200円)

あっ、ちなみに 『 あまから手帖 』 の7月号に、平野の商店街が載ってます (特集「街を歩けば」)

ありがとう

涼しくなったら行ってみるかな~。

ぜひぜひ

商店街の南東あたりだと思います(たぶん・・)

こんな状態なんで店名もわかりません (>_<)

でも Bassman様ならきっと辿り着けるハズ。

No title

この肉球あとはワンチャンのやでー!
ニャン子はツメ隠せる(隠す)けどワンちゃんはツメ隠せないんだなー

肉球

抹茶ん、名前入力するの忘れてまっせ (笑)

猫ちゃん、あんまりお触りしたことないからなぁ~・・
知らんかったわぁ~
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
