

ポン・デ・お好み

広島市現代秘宝館・・じゃなかった!
広島市現代美術館を出たあとは、いったん広島駅まで戻り、無料のシャトルバスに乗って、イオンモール広島府中ソレイユに行ってきました。

P1080572.jpg

ここには、モスバーガーとミスタードーナツが一緒になった「MOSDO(モスド)」1号店 (まだ1号店しかない!) があるんです。

それだけでも珍しいのに、ここのメニューがかなりとち狂ってまして・・

P1080563.jpg

ポン・デ・リングをお好み焼き風にするかぁ~?? こんなん誰が食べるねん!?

P1080565.jpg

もちろん私が食べます(笑)                            7月15日に出たばっかりの海鮮お好み焼き風バーガーもチョイス。

もみド(もみじまんじゅう風ドーナツ)はお持ち帰りにしました。

P1080570.jpg

味は・・まぁ美味しかったですよ。

ポン・デ・リングの方は甘くなかったんで、ソースに青海苔、鰹節がのってても大丈夫。

バーガーの方は、中のかきあげが美味しかった。
ん?かきあげ??

お好み焼きちゃうやん!!Σ( ̄◇ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
