

『 HEAVEN 』

撮影可能だったので、いろいろと撮ってきました。  もちろん、ここに載せているのはほんの一部。

P1080456.jpg

『 TOKYO STYLE 』 や 『 賃貸宇宙 』 のコーナー

P1080472.jpg

この黒い帽子のオジサン、広島太郎さんという広島では有名なホームレスの方だそうです。

P1080480.jpg

お祭り仕様カスタムバイク・魅寿帝

P1080477.jpg

天井から吊るされてるのは見世物小屋絵看板

P1080487.jpg

なぜかカラオケ(実際に歌えます)

P1080530.jpg

18歳未満入場禁止の秘宝館コーナー

コメントの投稿

非公開コメント

好み


いちばん下の写真、いいですね。




(笑)

載せようかどうしようか悩みましたが・・
まぁ、このぐらいは大丈夫でしょう。

あいかわらず

こういうの好きねえ(笑)

ぼくも本は持ってるんだけどね。

カラオケコーナーの旗というか幟というか、すごくいいなあ。

うん。大好き(笑)

『 HEAVEN 都築響一と巡る社会の窓から見たニッポン 』 は購入されましたか?
http://www.amazon.co.jp/HEAVEN-%E9%83%BD%E7%AF%89%E9%9F%BF%E4%B8%80%E3%81%A8%E5%B7%A1%E3%82%8B%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%AE%E7%AA%93%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%9D%E3%83%B3-%E9%83%BD%E7%AF%89%E9%9F%BF%E4%B8%80/dp/4861522560
これが今回の図録になってました。

『 珍日本紀行 』 と 『 怪し景 』 に出会ってなかったら、こんな人間にはなってなかったです。

す、すまん!

責任は取れんが(笑)

本は文庫になったら買うよ。

文庫化まで待てず

今日買ってきちゃいました。
わ~い!家でも楽しめるぅ~♪


Bassmanさまは、 怪し景本などの出版予定はないのでしょうか?

リンク?

ウチの所に来て下さる殿方様や、エロ好きな方に見てほしいけん、

ウチのブログから直接見て頂けるようにリンク張らして頂きました(笑)

ウチはどこに向かって流れて行きよるんか分からないんだわさ~~~

このページが永久に残されることを切に願いますわ~~~


なんてな。。。。(苦笑)

mixi

にっこさんは、mixi はされてないんですか?
そっちの日記には、もっとムフッ!な写真も載せてるんですけど・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
