

新商品のご紹介

塩ラーメンの夏限定、バジルとレモンで仕上げたイタリアン風味

P1080325.jpg

塩ラーメンとレモンって合うんですね!想像以上に美味しかった。
今度はスライスしたレモンも浮かべてみようかな(笑)
また買いに行こ~っと。


次は1本200円もするビタミンウォーター
運良くサンプル配布に出くわしたんで、時間差作戦にて2本GET。

カラフルな色で、ウェルチのような濃さを想像したけど、めっちゃうすうす。
これでこの値段はないわぁ~・・

P1080330.jpg 
ドロリッチのキャラメルクリーム味は、一番最初に出たカフェクリームゼリーから苦味を抑えたような味。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう


サッポロ一番の夏限定の塩ラーメン美味しそうですね。
食べてみます。

No title

これのインスタントラーメン版
スーパーで買ってみました

なんていうか

さわやかな塩ラーメン?!


意外とイケます
v-82

夏に向いてるかも。


でも私が今食べたいのは
次郎系・・・

コメントありがとうございます。

☆ kens7a さん

今日、家の近所の小さいスーパーに行きましたが、そこには置いてませんでした。
探さなきゃ!


☆甘露 さん

袋物でも売られてたんですか??それも探さなければ。

で、次郎系て何ですのん??

グラソービタミンウォーターは

効くらしいよ。
ツイッターでこれを絶賛してる人(回し者じゃなくて)を知っている。

間違えた(汗

ラーメン二郎という超大盛りのラーメンを
出すお店が関東にあるらしいです。

未体験なんですが
いっぺん食べてみたいなぁと思って。

塩ラーメン・・・

うちの近くの万代にはこないだまで置いてましたよ
袋入りの5個パックで
300円くらいやったかな?
安かった~

コメントありがとうございます。

☆ Bassman さん

そういえば、イベント会場ではスタッフさんが 「何かに~効くぜ~♪何かに~効くぜ」 って歌ってました。
売りは、味より効果効能なんですかね。


☆甘露 さん

超大盛りて!!
挑戦しちゃいますか?若い!!


5個パックで300円ぐらいは安いですね。
でも万代・・近所に無い(涙)

No title

めっちゃらーめん美味しそう~♪
今度探してみます☆

売ってる店また教えて下さ~いww

ビタミンウォーターは。。。
薄味かぁ。。高いですねぇ~

はて。

この色水、関西上陸になんで一年もかかったんだろう…。
楽しいので、そろえてならべる。そしてながめる。
のまない。ながめるだけ。

コメントありがとうございます。

☆ かーりぃ はん

万代にあるんやったら、近商にもありそやで。

理由?? う~ん。。なんとなく(笑)


☆ コヂマ チャン

関西上陸が遅れたのがわかるような・・
だって味薄いねんもん!
大阪のオバチャン怒るわ。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
