

アジサイとスナックとオデン

南海電車沿線

和歌山市駅のすぐそばですが、大通りから少し外れるとこのような味わい深いゾーンがあります。

P1080259.jpg

凄く気になったオデン屋さん。
ここだけ見てたら西成あいりん地区ww

P1080261.jpg

青いジャージのオッチャン、後ろの空き地で立ちションしてた(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

いいとこだねえ~

もっと近かったらいいのに。
和歌山は遠いぜ~。
先日関空快速乗ったけど、乗りつかれた。

でしょでしょ!

最近、和歌山がマイブームです(笑)

Bassmanさまも是非来てください。
特急サザンなら、ガチャから53分!

中華そば屋は閉店ですね


443さんの和歌山は楽しそうです。

僕はラーメン屋でラーメン食べて、早なれ寿司食べて、おでん食べてました。

えっ?

ここ行かれたことあるんですか?
おでん食べられたのは、この店ですか?

いえいえ


こんな面白そうなとこ行ってませんヨ~。

おでんも食べられたラーメン屋は粉川の大福軒で、
早なれ寿司も置いていたのです。

田中町のラーメン屋(九楽)にも早なれ寿司置いてました。

粉川まで?

それはちょっとした日帰り旅行ですね(笑)

オデン屋

京阪枚方市駅には、北口の元長崎屋の前と、
南口の元三越裏に、その様な店が有りましたが、
今でも有るのかなぁ~
枚方市のレポも宜しくね(^^

枚方

枚方にもこんな感じのとこがあるんですか?
それは行ってみたいですね。

北口と南口では、どちらがディープですか?
他にも面白いとこあります?

枚方宿

南口の方が屋台が並んでるのでディープですが、
私が引っ越す前の話なので未だに残ってるかどうか…
京街道の枚方宿(京阪枚方市駅~枚方公園駅)辺りは、
昔ながらで廃墟な家が多かったですが再開発されたみたい(^^;

南口ですね!

また近々、枚方宿くらわんか五六市に行ったときにでもチェックしてみます。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
