

雑賀崎最高!

梅雨の中休み。

久しぶりの徘徊日和は、和歌山市駅からバスに乗って雑賀崎へ。

P1080104.jpg

40分ぐらい揺られて目的地到着(380円)

P1080113.jpg

ヤバイ!!この雰囲気・・

P1080118.jpg

韓国の鄙びた漁港に似ている!!!(地元の人はエーゲ海や言うてるけど・・)

P1080129.jpg

えぇ~わぁ~・・えぇ~わぁ~・・

P1080171.jpg

のどかやぁ~・・

P1080155.jpg

アセ寿司いうのは、アセの葉を使ったなれ寿司のこと。

P1080157.jpg

ブロック塀に理容。直に書いてるのがイイです。

P1080186.jpg

特にコレといったお店は無いけど

P1080146.jpg

この階段だけで萌え死に寸前。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エーゲ海て^^

物は言いようですね


尾道ぽいって思えたのは私だけ?

のどかでエエトコみたいですな~~(-。-)y-゜゜゜

尾道?

ぽいぽい!!
控え目な尾道って感じです。

ただ尾道と違うのは、廃屋が無いってことですかね。
殆ど人が住んでました。

いいねえ!

キュン死しそう!

僕の場合、行く前にトレーニングしとかないと筋肉痛必至だな(笑)
ナレ寿司は魚も使ってる?(フナ寿司は苦手なのです)

アセ寿司

私も食べたことないんですけど、鯖を使ってるそうです。

和歌山ラーメンに欠かせない早寿司と一緒みたい。

近代的な漁港やね

鞆の漁港の方がよっぽど鄙びてますよ(^^
対潮楼に行く坂の道は狭い路地で、
空き家だらけで良い味を醸し出してます(笑)

これでも

近代的なんですか?(笑)

No title

僕はエーゲ海というより、モンテカルロと呼んでます。
山に張り付くように走る道路と、道沿いのホテル(廃墟)たちが(笑)

たまらなさすぎる!
3年前に行ったのですが、ここの港で母親たちが井戸端会議してたり、子供たちが坂で遊んでたり、昔のような風景があって、いいとこだなぁと思ったもんでした。

モンテカルロww

そうなんですかぁ~・・
チカツクン は3年前に既に行かれてたんですね。

ん?その記事はアゲインスターズに載ってました?
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
