

ガイドブックには載らない京都

昨年の写真ですが、徘徊仲間と東福寺辺りをウロウロしたときに撮りました。

P1020267.jpg

P1020257.jpg

P1020258.jpg

P1020262.jpg

P1020265.jpg

P1020268.jpg

P1020238.jpg

映画を観てないからわかりませんが、『パッチギ』 のロケ地もこの辺ですよね?

コメントの投稿

非公開コメント

パッチギ

映画を観てチェックするのも面白いですよ(^^
4分割の写真ですが「パッチギ」のロケ地ですね。
2:02に同じ映像が出て来ますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=IwdQzTnedzw
同じ様に徘徊された方が動画をアップされてますね。
http://www.youtube.com/watch?v=JHCG0GGvLgs
ところで0番地にも行ったの?

リアルパッチギ

動画ありがとうございます!

0番地って、イマイチわかんなかったんですけど、この辺とは違うんですか?

渋い!

明るい音楽でも聴きながら歩かないと、
気分が沈んで来そうだねえ。

0番地

近くですよ。以前の0番地はこうでした。
http://suzin.com/index/kankoku/banchi.html
奥に見えるのは松ノ木町団地です。
http://www.kyoto-town.com/map/yt010882
今では河川敷に整備されて住民の多くは近くに建設された東松ノ木団地に移住したらしいです。

コメントありがとうございます

☆Bassmanさま

明るい歌じゃないですが、川のあたりでは是非 『イムジン河』 を♪


☆ぶんたさま

凄い写真(@_@;)

プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
