

180円のお好み焼き

kens7a様のブログを見ていて、激しく行ってみたくなったお店。

P1070697.jpg

直前まで京橋の 『とよ』 へ 友人2人と行ってたのですが、大好きなヤキ (ホホ肉のバーナー炙り) が、注文してから1時間近く経っても全然来ず、催促しても「まとめて焼きますから・・」と言われ、さすがにキレてキャンセルし、とっとと会計を済ませて店をあとにしました。
ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン

でも、うなきゅう巻き2、3個と、お茶しか飲んでなかったので腹ペコ・・(>_<)

そこで思い出したのがkens7a様のブログ
http://blog.livedoor.jp/cm9onf777/archives/2714413.html

P1070703.jpg

いか焼き100円は、まぁよくあるけど、お好み焼き180円て!

P1070702.jpg

昭和の香りがプンプンする店内で、ニュースを見ながら焼きあがりを待つ。
あっ、お茶はセルフサービスです。


カウンターでは近所の常連さんですかね?マスターと 「菅さん、いつまで持つかね?」と話されてました(笑)

P1070707.jpg

出来立てアツアツのお好み焼き。コンパクトなサイズですが、まぁ180円ですから・・

味は普通に美味しく、怒りも少しずつおさまりました。来て良かった~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
