

久しぶりの 『ガシ』

堺東、通称 『ガシ』

P1070589.jpg

病院の帰り (昨日の病院とは別) 、ガシで途中下車してウイグル料理で日替わりランチ

P1070596.jpg

本日の内容は、牛肉のキャベツ炒め・スープ・春巻き・サラダ・コーヒー

P1070594.jpg

春巻きとサラダ(?)は一緒に盛られてたけど(笑)本日もボリューム満点!コーヒーも美味しかった。
これで680円は安いよなぁ~・・

前回食べたときはこんな感じでした。
http://443haikai.blog9.fc2.com/blog-entry-41.html

今後も値上げせずに頑張ってください(^◇^)

P1070600.jpg

満腹になったあとは、懐かしい雰囲気を味わいながら軽く徘徊

P1070602.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん!


濃い景色。いっぱい詰まった感じ。
堺東商店街の看板もりっぱだし・・・。

もしかして

堺東は、まだ行かれたことないですか?

昔は凄く賑やかだったんですよぉ~
今は少し寂しくなっちゃいましたね。

気候もいいし

久しぶりに堺行きたくなったなあ。
散歩の〆は立ち呑みでビール!

行きも帰りも

南海電車でどうぞ!

でも、Bassmanさまには、阪堺電車がお似合いかも。

No title

僕の場合は阪急千里山から天下茶屋まで乗り換え無しで行けるからやっぱり南海だねえ。

憧れの阪急沿線!

しかも北摂!羨ましいです。


南海電鉄のこのチケットはご存知ですか?
http://www.nankai.co.jp/traffic/otoku/manpuku/index.html
チン電も乗り倒すのであれば、モトとれるかしら?

No title

私の庭ですが、くだんの店は行ったことがありませぬ。

行くかも。(行かないかも笑)

外観はスナック

昼しか行ったことないんですけど、ランチはボリュームあります。
私は珍しい料理が好きなので、こういうとこ大好きですけど、あまり一般的ではないんで、モノ好きの人以外にはオススメできません。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
