

ミナミ ドーナツ戦争

先月、同じ日に 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 と ミスドの高級店がオープンして驚いていたのですが
なんと今度は 『はらドーナッツ』 まで心斎橋にできるということで、早速工事中の店舗を見てきました。

場所は心斎橋筋商店街を北に向かって歩き 『ふとんの西川』 のところで左に曲がるのですが

P1060929.jpg

おっと!早速 『はらドーナッツ』 のポスターか?と思ったけど、これはバウムクーヘン屋さんでした(笑)

P1060938.jpg

大盛りのフルーツと、店主の態度の××さで有名なフルーツパーラー(赤い建物)の横で工事をしているのが、5月27日(木)オープン予定の 『はらドーナッツ』

その隣で行列ができているのはクロワッサン屋さんです。とてもイイ匂いがしてました。

さらにその横が、ココアで有名な 『COCOA SHOP AKAITORI』

で、その斜め向かいあたりに先程のポスターのバウムクーヘン屋さんがあります。

ドーナッツにクロワッサンにバウムクーヘンですか!
凄いなぁ~・・狙ってオープンを決めたのかな?

P1060940.jpg

すぐそばの御堂筋には、ひとり勝ち状態の 『クリスピー・クリーム・ドーナツ』 の大行列。
平日でも2時間待ちて(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
