fc2ブログ

WTC45FWC

『←』 の喫茶コーナーでランチを食べたあとは、 『↑』 の方に進んでみました。

P1060552_20100511210851.jpg

『関係者を除き、立ち入りご遠慮願います』 と書いてありますが、既に家族連れが入っていて、それに対し警備員は完全スルー(笑)
「あっ、いいのね、そうなのね」

P1060492.jpg

ここにあるトイレがまたまた絶景! 女子トイレからの眺めは↑ 男子トイレからは↓ うほぉ~~!!

P1060501.jpg

もっと奥まで行って写真を撮りたかったけど、さすがにそれはね・・(笑)

P1060503.jpg

ちなみに本来の一般人用トイレは↑ なに?この差。 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いいねえ!

用をたしつつ天下を取った気分になれそうだ!

きゃっ!

橋下知事が立ちションしてるとこ想像しちゃった(笑)
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード