

アパッチ的?共同便所

線路のすぐ脇にある喫茶店
車内からも一瞬だけ見えて、以前から気になってました。

P1060531.jpg

近付いてみたら、とっくの昔に潰れてたような雰囲気でしたが

この高架下がなんともそそられまして(笑)

P1060543.jpg

奥に進んでみました。

P1060540.jpg

こ・・これはもしかしてww  ↑ ↑

P1060534_SP0000.jpg

                                     便所?便所??便所???

P1060539.jpg

                                           やっぱり便所www

映画 『夜を賭けて』 に出てきた共同便所を思い出しました。
場所的にも映画の舞台に近いですしね~・・

コメントの投稿

非公開コメント

連呼するなよ~!

以前、ここで用を足したことあるぜ。

うっ・・

後で気付いたんですけど、この記事お昼時にアップしちゃったんですよね・・
お食事中だった皆様、申し訳ありませんでした。(決して決して狙ったワケではありませんので。多分)

Bassmanさま、ここで用を足された経験があるんですか!!?大ですか?小ですか?羨ましいです。

え~と、

小さい方を少々。
ちょっとどきどきした。

しょうですかw

急にドアが開いて、中から人が出てきたらめちゃビックリしますわ。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
