

西成のおでん屋

結構有名なお店 『成田屋』

P1040319.jpg

おでん1個100円
4個買うと1個オマケしてくれます。なので5個400円。

P1040318.jpg

写真には写ってないけど、サツマイモのおでんが甘くて美味しい。
スイートポテトのおでんって感じ(笑)

P1040317.jpg

店内からの眺め
向こうはジャンジャン横丁。

コメントの投稿

非公開コメント

夜はこんな感じですか


動物園前商店街入り口手前のお店ですね。

営業中を見たことがなくて・・・。
昼間とはがらっと変わった感じですね。
ジャズが流れているって本当なんですか。

よくご存知で

ハイ!本当にジャズが流れてるんですよ。
奥の席に座ると大きなスピーカーがあって、結構な音量で聴けます。



No title

入る勇気が無い・・笑

逆に

セレブは入っちゃダメ!
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
