

中津のワンコインランチ

高架下建築写真集にも載っていた、中津のパッチワークハウス。
Bassman様に場所を教えていただいたので、簡単に見つけることができました。

P1050095.jpg

前に来た時は、ここまで歩きはしなかったのよね。
だって暗いし人通り少なかったから・・

P1050097.jpg

この先、阪急中津駅に戻る方向に、有名な 『中津芸術文化村 ピエロハーバー』 があります。

P1050100.jpg

ちょうどお腹が空いていたのでランチを食べようと中に入ってみました。

P1050072.jpg

想像以上に広い!天上高い!結構普通のお客さんも入ってるし(若者だけかと思ってた)

P1050090.jpg

注文したのは500円の日替わりBランチ。
全然期待してなかったのですが、ご飯の炊き方が最高で、おかずも美味しかった。
これで500円は安い!
けどやっぱり量は少なかった(笑)まだまだ食べれるわぁ~。

P1050086.jpg

昨年ロケに来ていた チュートリアル と NON STYLE が書いた落書きがあったけど・・
手前に祭壇てw
写真撮りにくいわ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここらへんは食堂系少ないしねー。
あっても小さい店が多いから人数まとまると入れないしねー。

3~4年位前まで中津商店街に伊勢屋って立ち呑みがあって
毎晩のように通ったもんだけど、そこも狭かったなあ。

中津界隈

地下鉄で行くことが多いんですけど、最初は阪急高架下までの行き方がわからず
めちゃくちゃ遠回りをして、階段のぼったりしてました(冬なのに汗かいた)

中津商店街はまだ未体験です。
今度行ったら見てきます。

近道は

地下鉄梅田駅からは済生会病院横の高架道路を阪急の線路沿いに歩いて、
阪急中津駅入口の階段を降りるのが一番早いかな。

地下鉄中津駅からは、ラマダホテルのある交差点を西に曲がって、
まっすぐ歩き、JR貨物船の高架をくぐり、
そのまま進むと、右側に中津商店街が。
入口の八百屋が目印。

商店街といっても、閉まってる店が多いので過度な期待はしないでね~(笑)

中津商店街

寂れた商店街も大好きなんで、それなりに楽しめると思います(笑)

茶屋町まで行けば、中津までは、中崎町に行くぐらいの距離のようですね。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
