

皇国ビル

住之江区の粉浜辺りでよく目にする 『志のスナック村』 というスナックビル。

aP1060142.jpg

そのひとつ、プラザ志ビル26 で、昨年の昭和の日前後に行われていた昭和天皇の写真展。
そろそろ今年もやってないかな?と思い見に行ったのですが・・

aP1060143.jpg

やってることはやってるけど、事前連絡が必要になってました。
ていうか常にやってるって感じですなぁ(笑)
事前連絡要の常設展w

P1060146.jpg

久しぶりにおばちゃんに会いたかったけど、連絡しとかないといけないのね・・出直します。

コメントの投稿

非公開コメント

ふぬ。

文字のタッチと記載内容とのギャップがすごいな。

どちらかといえば

サヨク系が使うゲバ文字に近いのよね。しかも横書きだしさ。

やっぱ右系は毛筆縦書きで書いてほしいな。

あっ、でも・・
ここのドアを開けたら 「右翼はお断り!」 って書かれてましたわ。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
