

No.100

少し前ですが、飛田百番での食事会に参加させていただく機会がありました。

完全予約制で、料金設定も高めです。(この日の会費は4000円+酒代)
でも 『テーマパークとして楽しめる』 と考えれば妥当な値段かも・・
なんせ遊郭の建物がそのまま利用されてるんですから。
ただし、中の保存状態はすこぶる悪い。
あちこち剥げ剥げのガタガタです。

P1010987.jpg

aP1010904.jpg

P1010974.jpg

P1010861.jpg

P1010871.jpg

P1010893.jpg


P1010872.jpg

P1010882.jpg

P1010966_20100412163033.jpg

P1010923.jpg

一番傷みが少ないのが、この天井。
まぁ、手の届く場所ではないですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~


行ったことないので、一度行っときたいです。
写真はとてもはええ感じですが、
剥げ剥げのガタガタなんですか。

行くなら早めにですね。

「赤から青へ」の建物はどのあたりにあったのですか?

こんばんは

細部は、もうボロボロですよ!

なんていうか・・従業員の方々は、ここの価値をあんまりわかってないんじゃないかな?と思うぐらい。
もうちょっと補修して欲しいです。
なんなら私もお手伝いしますから!って感じですね。

たぶん・・小阪城の方が綺麗だと思います(笑)


で、「赤から青へ」の建物は・・って何のことかわからないですぅ。
だって女の子だもん。

いや、中身はオッサンですけど。

お~!中は初めて見た!

まさに竜宮城か桃源郷という感じだなあ。
あるいは「千と千尋~」の湯屋みたい。

こんばんは

Bassmanさまも、まだ中には入られてなかったんですね。

他のお客様が帰られるまで待ってから、ほぼ全部の部屋を見させていただきました。
それぞれに個性があり、趣向が凝らされてて、まさにラブホ並み(笑)

そんなにしょっちゅうは行けないけど、リピーターになりそうです。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
