

千林2丁目のホットドッグカフェ

先週の土曜日、『100円商店街』というイベントを開催していた千林商店街。

どんなもんかなと見に行きましたが、凄い混雑でどこも賑わいまくってもう大変。

本当は100円のラーメンが食べたかったけど、長い行列ができてたんで断念し、わりと空いていたホットドッグ屋さんに入りました。

P1050561.jpg


ここの100円メニューは・・ドリンク(笑)
多分100円のホットドッグもあったみたいですけど、既に売切れ状態。

私が注文したのはこれ。 カレードッグとセットで400円。 まぁ・・まぁまぁやね。

P1050559.jpg

ここは他にもメニューが豊富。 写真には載ってないけどカレーやピラフもありました(600円)

P1050555.jpg


このすぐ近くには趣のある古長屋があり、よくコメントをくださる Bassman様が、同じ方向からクリソツの写真を昨夜載せられてたんでビックリ!

P1050554.jpg

ちなみに、Bassman様の記事はこちら。
千林2丁目の古長屋

見た瞬間、なんでこの写真がここにあるねん?!って驚きました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカレードッグは確かに“なんだかなあ”の見た目だよなぁ(笑)

僕ならカレー味で炒めたキャベツの上に、ソーセージをのせて、
その上から濃縮カレーソースでもかけるね。


長屋は、こっちの写真の方が屋根の上の雑草がよく見えるじゃないか。

カレー×キャベツ

そうですね。キャベツはカレー味で炒めた方が美味しくなりそうです。

あぁ・・もう!こんな時間にお腹が空いてきちゃったわ・・
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
