

城の日

4月6日は 『城の日』 なので、お城の記事を書こうと思い・・

大阪でお城と言えば

RIMG1160.jpg

そう!大阪城!

でも、それだとありきたりなんで

P1030599.jpg

これにしようかなと思ったけど、行ったことないんでパス(笑)


やっぱ443の徘徊日記にはこれかなぁ~と考え、久しぶりに行って来ました 『小阪城』

P1050711.jpg
P1050712.jpg

P1050713.jpg
P1050714.jpg

細部までこだわった造りです。

P1050716.jpg
P1050729.jpg
P1050723.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ここはいいね!

ほんの気まぐれで河内小阪に行ってうろうろしてたら
突然目の前に小坂城が現れて
『おぉ!ナイトスクープで見たお城だ!』
と動悸が激しく上昇したのを憶えています。

No title

商店街を進んで、万代のところで左折して・・
すると見えてくる天守閣w

このアプローチがたまらないんですぅ。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
