

小便注意

阪堺線の花田口と大小路の中程にある菅原神社。

P1050615.jpg

桜が綺麗に咲いており(4月4日撮影) 建物も立派で、う~ん・・素晴らしい~と しばし眺めていました。  が

P1050616.jpg

その周囲はこのようなスナック街。 夜は全然違う雰囲気になるんでしょうね。

P1050622.jpg

そしてこの焼肉屋さん。 最初は3本のダクトに目がいったのですが・・

いや、待て待て!

なにその手書きの注意書きは!?

P1050620.jpg

げっ!上から砂か汚水が降るそうですよ!!

もの凄いハイテクです(笑)P1050621.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・

2階の窓のカーテンの隙間から、ばあさんが日がな一日見張ってるんだぜ。

恐るべし

そのばあさんの手には、砂か汚水の入ったバケツですか?
怖い怖い・・落とす気満々や!


もし実際にここに行かれる際は、白い大型犬に注意してください。
突然焼肉屋から出てきて、めっちゃ吠えられました!

吼える犬は苦手だ

軽く咬まれたこともあるし。
気を付けますだおかだ。

小便注意・犬注意

気をつけてくださいたまんぞう。

No title

一回現地確認するわ笑

小便禁止

2ヶ月ぐらい前に通ったときも、変わりなくありましたよ。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
