

今年の写真じゃないんですけどね・・

RIMG0305_SP0000.jpg

2007年の4月1日に撮った、靖国神社の桜です。


RIMG0331.jpg

こちらは翌日、ホテルの上階から撮影。

                   無理矢理パノラマっぽくしてみました(汗)  

                                      ↓この変な形の建物はもう無いんだなぁ~・・

RIMG0378.jpg


なぜこの時期に東京へ行ったかというと・・

RIMG0214.jpg

こちらのイベント。外国人の方も大喜びでした。

RIMG0275.jpgRIMG0217.jpgRIMG0216.jpg
RIMG0261.jpgRIMG0259.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

神事というよりも、もはや青空秘宝館だなあ(笑)

青空秘宝館!

いいですねぇ~・・
でも、全然 『秘』 じゃないですけどね(笑)

愛知県小牧市の田縣神社の豊年祭にも行ったことあるんですけど、おおらかでいいなぁ~と思いました。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
