

稲荷市場の秘密基地

ハーバーランドから西へ少し行ったところにある稲荷市場

P1040811c.jpg

この日は日曜日だったので、開いている店はほとんどなく、どこもシャッターがおろされてます。

P1040815a.jpg

この辺りから一気に暗くなってきて、昼間だけどかなり心細い雰囲気。

稲荷市場といえば「ひかり」の、海苔で巻かれたお好み焼きが超有名。
ここだけはお客様が数名いらっしゃいました。

P1040846a.jpg

お腹が空いてたら食べてみたかったのですが、この日はそんなことより途中で見つけた怪しげな空間が気になって・・

P1040840.jpg

これは倉庫?それともやはり秘密基地??
しかも祠まで???

怖い、怖いけど気になる気になるww

何かに呼び寄せられるかのように奥へ入って行くと・・

P1040830.jpg

広~い!天井高ぁ~~い!!

P1040831.jpg

2階もあるやん!ど~なってんの?これ。

祠のそばには、ギターにアンプに、えっ?郵便受け??

P1040823a.jpg

これ以上覗くことはできませんでしたが、いやぁ~・・本当に凄い空間。

祠のあたりで後ろを向くとこういう感じです↓
こりゃたまらんww

P1040822.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃやべ~よ!
うはうはだよ!

秘密基地なんて生やさしいもんじゃなくて、秘密結社の匂いがするぜ。

秘密結社!

信じるか信じないか、わたし次第ですか!?

No title

すでにマークされてると覚悟するべきだろうね。

((((;゜д゜)))

もしかしたらどこかに、コンパスと定規のマークがあったりして・・

いやもう、確認しに行くのも怖いですぅ。。

メイソン

お地蔵さん?の近くにオレンジのギター、
黒の郵便受け、怪しいです。

ガクガクブルブル

番地は666かしら?

お~怖っ!!
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
