

駅長爆睡中

まだ少し肌寒いけど、イイお天気だったので少し遠出して、念願の駅長たまに会いに行くことに。

P1040765.jpg

貴志駅は現在「たま駅舎」として生まれ変わるために工事中。殺伐とした風景がチト寂しい。

P1040767a.jpg

駅前にやっつけ仕事でできたような売店&駅長室があり・・

P1040745a.jpg

え?まさかあのビニールの中??

P1040770.jpg

おもいっきり寝とるやないかぃっ!!
しかも、こちらに背を向けてビクともせず。

隣にいるのは助役の「みーこ」かな?それとも「ちび」の方かな?
寒さよけのビニールが分厚過ぎて見えにくいがな!

まぁ、猫やから昼過ぎは寝てると思ったけど、これほど見づらい状況とは・・

ヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!って言いそうになったけど、7月末に新駅舎が完成したらまた行ってしまいそう。
だってかなり痛い駅舎だもんw
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/images/tamastasupporter.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
