

祈 震災復興

三宮駅北側に、なにやらヘンテコなデザインのブロンズ像が!

P1040197.jpg

なんじゃこりゃ??と思い近付いてみると・・

P1040198a.jpg

                                                   「祈 震災復興」の文字が!!



         なんでこんなデザイン採用したんや・・? P1040200.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲージュツ家の思いこみ+日本人の先生崇拝主義の典型って感じだなぁ。
どう見ても人柱でしょ。
ていうか、少しでもそう見える段階で、公共の場所にはふさわしくないよねえ。
「これはダメでしょう!」と言う人いなかったんだろうか?

人柱ww

>どう見ても人柱でしょ。
>どう見ても人柱でしょ。
>どう見ても人柱でしょ。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

こんなの昔からあったかなぁ~・・?と思って調べてみたら
平成18年の3月に設置されてました。

商店主からの寄付でつくられたんで、税金じゃないだけマシですかね。


神戸新聞の記事
http://www.seimeikai.com/S-record/m-08-200603.htm
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
