

空堀トイレ

P1070530.jpg 明らかに周りから浮いてる建物

P1070533.jpg

           近付いてみたらトイレでした。                             が、しかし男性専用。

いのちはめぐる 高津宮

P1070509.jpg
P1070508.jpg
P1070499.jpg
P1070505.jpg

お店がいっぱい出てて、いつもとは違った雰囲気。

毎年クソ寒い時期に開催している 『とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達』 ほどは混雑してません。

ベイクドマジック

瓢箪山の商店街を徘徊中に見つけたドーナツ屋さん

P1070380.jpg

ベイクドという言葉からもわかるように、焼きドーナツのお店

P1070397_SP0000.jpg

買ってすぐにアールグレイドーナツを食べたのですが、めちゃくちゃ美味しかった!!(写真は夏みかん味)

家からはちょっとどころかだいぶ遠いけど、またまた買いに行きたいです。

ベイクドマジックのHP
http://bakedmagic.jp/

しかし・・なんで近鉄電車の近距離切符って、チケットショップで扱ってないんですかね??

酒も飲めないのに・・

あまりのバカバカしさにスルーできず、つい買ってしまいました。

P1070388.jpg

本人実物大シリコン唇入り。優樹菜ちゃん以外に4人のタレントさんの唇もあります。

P1070392.jpg

いったい誰が考えたんだよ・・・と、呆れつつも酒は飲めないのでコラーゲンドリンクに装着してみる(笑) 
   
P1070396.jpg うほぉぉ~~・・

ZIMAのサイト↓
http://zima.jp/
正しい使い方が載ってます。

足りてますか?

P1070332_SP0000.jpg 私は少々自信がありません(-"-)

ぴちょんくん と ぴちょんくん号

トヨタの 『iQ』 がベース

P1060451.jpg

             夜だと目が光ってるのかな?

P1060459.jpg

一度だけ、道路を走ってる姿を見たことありますが、突然のことだった為写真は撮れませんでした。

P1060456.jpg

       中の人は虐待されてるとしか思えないぴちょんくん・・                    どこから外見てるんやろ?


チバリヨー!!

新長田の琉球ワールドにて購入(147円 )

沖縄ポッカコーポレーションの商品

P1070269.jpg

デカビタCを少し薄めたような感じ。

しかし・・このテのドリンクで500mlて、チェリオもビックリ!(@_@;)


ちなみに明日(26日)から、阪神百貨店で 『沖縄 味と技展』 開催
http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_okinawa_index.html

このドリンクがあるかどうかは不明ですけど・・

廃墟 日韓戦

                  日本代表(生野区)                                韓国代表(釜山)

P1050863.jpg

う~ん・・
僅かながら韓国リードか?


ちなみに、韓国代表を上から撮影↓

P1010712.jpg


写真追加↓

こちらは日本代表
後ろに神社があります。

P1050863_SP0000.jpg

『?』 と 『Stride』

千日前のアムザ1000前にてGET

P1060967.jpg

大袈裟なCMを流してるわりには、ありきたりの安価なシャンプーって感じ。
強いていえば香りが強いかな。

88%の女性が「また使いたい」と答えたらしいけど、まぁ・・くれたら使うけどさ。
買ってまではねぇ~・・


次は神戸まつりのどさくさの中、サンプリングガールがたった一人で配っていたガム

P1070112.jpg

こちらはかなり特徴的
板ガムですけど、粒ガム以上に噛みごたえアリ。

味も本当に長続きします。これは買うね。

Earth Day KOBE

大阪、京都に続き、神戸のイベントも見に行って来ました。

P1070149.jpg
P1070176.jpg
P1070154.jpg

お昼ゴハンはクスクス料理(500円)
飲み物のような食べ物ですね。
クスクス粒が小さいので、ドロドロッと胃に入っていきます。ものの数分で完食。

P1070164.jpg

出た!お約束のショッキングパネルww
でも見慣れない写真も多かったんでジィ~っと眺めてたら
「どうぞ!」と、スタッフの方からパンフの束を手渡されました。

                                                  表紙はカワイイけど、中はグロい(;><)
                                                  ご飯食べたあとでよかった~・・

四天王寺の骨董市と古本屋

毎月21、22日に行われる骨董市

P1070121.jpg

それほど混雑はしてないのでじっくりと見てまわれますが、この日はめちゃくちゃ暑かった。
そろそろ季節的にも厳しくなってきたって感じかなぁ~

P1070123.jpg


四天王寺の西側に、以前から気になっていた古本屋さんがあるので行ってみたのですが・・

P1070125.jpg

看板は出てないし、ガラス戸は閉まってるし、内部はうかがえないし、入りにくさ満点(@_@;)
(黒板に書かれてるのは 『本をお売りください』 と店の電話番号ですが、ところどころ消えてます)

P1070127.jpg 
             しかも2段上がって入らなあかん・・

P1070131.jpg

    入店は諦めアイスクリンに走る(笑)                     ダブルで100円て激安ですやん!!

ダイコク タイペー跡地店

ただいまオープニングセール実施中  大~特価です♪

P1070113.jpg
P1070114.jpg

こんなことになるなら、ちゃんと写真を撮っておけばよかった・・

絶対反対

京都の左京区にて発見。

P1060609.jpg

大阪では、ガラの悪い表現だけが目立ちますが、京都はやはり違いますね。

室内・・アンテナ?

P1070104.jpg
P1070103.jpg 
BS or CS を見るときは、常に窓を開けてないといけないんでしょうか?

にいさん選挙

P1070001.jpg

STOP!温暖化 ではなく、STOP!二股(笑)
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
