

廃屋うどん屋

どう思いますこれ?

暖簾はなんとか出てますが (引っ掛けてるだけやん!いや、引っ掛かってるだけ)
店名も見えないし、ボロボロやし・・

P1080869.jpg

でもね、開いてたんです。営業してたんです。お客さんもいたんです。

P1080884.jpg

しかも、めっちゃレトロで可愛いんです!!

P1080872.jpg
P1080881.jpg
P1080888.jpg

友人は わんたんめん。私はしのだを注文 (きつねうどんのこと)

P1080891.jpg

床も可愛いの!
猫ちゃんの肉球あとだらけ。

P1080894.jpg

廃屋うどん屋 改め、肉球うどん屋にしよっかな(笑)

徘徊仲間のLIVE

応援に駆けつけたスティールパンバンドと

P1090001.jpg

歌う前に飲む!(笑)

P1090009.jpg


LIVEまでの時間潰しに寄ったKAVCでは、中島らもさんの七回忌回顧展が行われてました。

P1080978.jpg

全くの偶然でしたが、見ることができてラッキー。

タバコ と クスリ

タバコとクスリを一緒に売ってるのって、なんか嫌やわ。

P1040427.jpg
P1040438.jpg
P1040431.jpg

こっちなら、まだ理解できるけどw

P1040430_SP0001.jpg

稲荷市場の秘密基地

ハーバーランドから西へ少し行ったところにある稲荷市場

P1040811c.jpg

この日は日曜日だったので、開いている店はほとんどなく、どこもシャッターがおろされてます。

P1040815a.jpg

この辺りから一気に暗くなってきて、昼間だけどかなり心細い雰囲気。

稲荷市場といえば「ひかり」の、海苔で巻かれたお好み焼きが超有名。
ここだけはお客様が数名いらっしゃいました。

P1040846a.jpg

お腹が空いてたら食べてみたかったのですが、この日はそんなことより途中で見つけた怪しげな空間が気になって・・

P1040840.jpg

これは倉庫?それともやはり秘密基地??
しかも祠まで???

怖い、怖いけど気になる気になるww

何かに呼び寄せられるかのように奥へ入って行くと・・

P1040830.jpg

広~い!天井高ぁ~~い!!

P1040831.jpg

2階もあるやん!ど~なってんの?これ。

祠のそばには、ギターにアンプに、えっ?郵便受け??

P1040823a.jpg

これ以上覗くことはできませんでしたが、いやぁ~・・本当に凄い空間。

祠のあたりで後ろを向くとこういう感じです↓
こりゃたまらんww

P1040822.jpg

祈 震災復興

三宮駅北側に、なにやらヘンテコなデザインのブロンズ像が!

P1040197.jpg

なんじゃこりゃ??と思い近付いてみると・・

P1040198a.jpg

                                                   「祈 震災復興」の文字が!!



         なんでこんなデザイン採用したんや・・? P1040200.jpg
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
