

LOVEの見える風景

以前もこのブログに登場した生玉の『LOVE』

P1030427.jpg

この横の道を使うと、難波(日本橋)まですぐに戻れて便利です。
サウスタワービルも見えてるし。

P1030435.jpg

日本橋側(厳密に言うと、この地点ではまだ高津)から見るとこんな感じ。

P1030438.jpg

クルクルと回転してくれてたらイイんだけど、ずっと止まったまま(元々、回るような構造ではない?)

P1030440.jpg

どうせなら後ろにも『LOVE』と書いといてほしかった。

暑中お見舞い申し上げます

さすがに気温35度を超えると暑いですね・・
皆さん大丈夫ですか?バテてませんか?
私はヨレヨレです(@_@;)

今年撮った写真ではないですが、真夏の暑さが伝わるかなぁ~と思ったのでUPしてみました。
撮影地は舞鶴です。

RIMG0973_SP0000.jpg

RIMG0946_SP0000.jpg

RIMG0953_SP0000.jpg

RIMG0962_SP0000.jpg

RIMG0954_SP0000.jpg

RIMG0947_SP0000.jpg

2007年の8月に撮ったんですけど、この半年後に衝突事故が発生してしまいました。

大阪歴史博物館

毎日暑いですね・・

P1130365.jpg

こう暑いと徘徊するのも大変なので、涼しい博物館の中を彷徨うことにしました。

P1130370.jpg

ここ大阪歴史博物館は景色がイイんです!
(大阪城も撮りましたが、ガラスの反射等で失敗写真になってしまいました)

P1130381.jpg

『 のぞきからくり 』を覗く見知らぬオッサン達(笑)

P1130412.jpg

やっぱり萌えちゃう近現代フロア(7F)

P1130418.jpg
P1130424.jpg

むかし道頓堀にあった『 道頓堀極楽商店街 』を思い出しちゃった。
イイ施設だったのに、もう今は建物ごと無くなっちゃったのよね(涙)

梅田阪急ビル オフィスタワー

いろんな人のブログで、15階 スカイロビーからの眺めがイイという評判を聞きつけ行ってきました。

P1080060.jpg
P1080068.jpg
P1080069.jpg

この15階という高さがちょうどイイ感じ。
グランドビルからだと小さく見えちゃう廃墟ビルも、ここからはよ~く見えます。

P1080071.jpg

しかし景色より驚いたのがこのエレベーター。

P1080072.jpg

めっちゃデカイし!!

P1080051.jpg

1階と15階のボタンしかありません。てことは展望フロア専用?
しかも複数基あります。贅沢過ぎるぞ。

緑が好き

寺田町を徘徊中、緑色の物干し台を見つけました。

P1050779.jpg

近付いてよく見てみたら・・

P1050788.jpg

物干し以外にも、結構あちこちに緑が使われてます。

P1050787.jpg
P1050798.jpg

緑が好き!っていうか、この色のビニールテープしか持ってなかったんでしょうけどね(笑)

P1050799.jpg

プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
