

ガイドブックには載らない京都

昨年の写真ですが、徘徊仲間と東福寺辺りをウロウロしたときに撮りました。

P1020267.jpg

P1020257.jpg

P1020258.jpg

P1020262.jpg

P1020265.jpg

P1020268.jpg

P1020238.jpg

映画を観てないからわかりませんが、『パッチギ』 のロケ地もこの辺ですよね?

イオンモールKYOTO

明日、グランドオープンを迎える 『イオンモールKYOTO』
なんのヒネリもない店名です。

店の外観も、市の景観条例に従ってか、かなりシックなつくり。
大阪人から見たら、「これホンマにイオンでっかぁ~?」と疑ってしまうくらい。

P1070607.jpg

京都駅から歩いて5分て書いてたけど、もう少しかかったような気がします。
駅と直結している橋等は無いので、2回も横断歩道を渡らないといけませんでした。
しかも屋根が無いので雨天時には傘が必要!

P1070626.jpg

プレオープンといえども、多少は混んでるかなと思ったのですが、全然!
この別館にある 『テレビエンタメストア』 なんてガラガラでした。

P1070634.jpg

修学旅行生を呼び込みたいって言ってたけど、わざわざここまで来るかぁ~・・?
品揃えはいいけど、相当宣伝しないと無理だわよん。

P1070632.jpg

3体とも人形です(笑)

P1070615.jpg

お昼は4Fにあるフードコートへ
インドカリーの 『コバラヘッタ』 で、豆とホウレンソウ草のカリーライス(570円)を注文。

「プラス100円でドリンクが付けられます」とのことでしたが、いやいや・・ここの1Fにはカルディコーヒーファームがあるので、食後のコーヒーは試飲で済まそうと思い断りました。

が・・しかーーーーーーし!!!

試飲する気マンマンで1Fに行ったら、コーヒーサービス無し!!!

信じられへん・・試飲のできないカルディなんて・・
どこを探してもお姉さん居てないし、お客さんも誰一人コップを持ってる人が居ませんでした。

あぁぁぁ・・やっぱり京都って嫌やわ ファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!

絶対反対

京都の左京区にて発見。

P1060609.jpg

大阪では、ガラの悪い表現だけが目立ちますが、京都はやはり違いますね。
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
