スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモンウインナー

そんな姫路のスーパーで見つけたレモンウインナー

P1100384.jpg

レモンハーブソーセージのような味を想像したけど・・

P1100427.jpg

ちゃう、ちゃう、全然ちゃう!!

やっぱり姫路で栃木の味は無理があったか・・
さっきの店で国旗買っといた方が良かったかな。
スポンサーサイト

猫カフェ

姫路にある猫カフェ

P1100271.jpg

といっても、生の猫がいるわけではなく、超有名キャラクターがあちこちにいるカフェ

P1100272.jpg
P1100274.jpg
P1100369.jpg
P1100364.jpg

なんだかね・・凄くね・・キレイなんだけど落ち着かない
しかもお客は私ひとりで貸切状態

P1100354.jpg

こんなところにデッカイ生首がさらされてたり

P1100349.jpg

ドリンクやスイーツはリーズナブルなのでありがたいんですけどね

P1100360.jpg

店内禁煙というのもイイんですけど
なんしか落ち着かない・・

金魚カフェ

昭和町駅から徒歩5分ぐらいのところにある、古民家を改装したお店。

P1090727.jpg

金魚カフェ

P1090725.jpg

名前は可愛いけど、中はかなり怪しい・・

P1090724.jpg

テレビで紹介されていて、ある程度はわかっていたけど、想像以上に異常だった(笑)

P1090699.jpg

でも凄く落ち着く空間です。店主のお姉さんも感じが良くって居心地GOOD

P1090694.jpg

夜は雰囲気イイんだろうなぁ~と思ったけど、営業時間は18時まで!

P1090721.jpg
P1090708.jpg

開店当初は夜も営業されてたそうですが、開けててもお客さん少ないし・・ということで、閉店時間を早めたそうです。
そういう がっついてない ところもイイですね。気に入りました。

チャイくだちゃい

大正駅からは、かな~り離れたところにある 『 チャイ工房 』  こんな素敵な店が住宅街の中にあります。

P1090582.jpg

三泉市場や泉尾商店街をブラブラ歩きながら約30分。 着いた頃にはほどよく喉が渇いてました。

P1090580.jpg

これ以外にもメニューはたくさんあり、しばし悩む。

P1090574.jpg

選んだのは、猫型がカワイイ にゃんにゃんクッキー と、珍しい 塩ラッシー ( 上に乗ってるのはクミン )

P1090578.jpg

店内は広く、旅関係の本も読み放題なので長居必至。かなり落ち着く空間です。
駅から遠いのが難点だけど、市バスを使えば停留所から徒歩5分。
今度はランチタイムに来てみようかな。

とうとう有料に!!

京都店、天王寺店、本町店、江坂店には行ったことがあったのですが、ここ神戸店は初めて。

P1090424.jpg

で、入っていきなりビックリした! なんとおかきバーが有料に!!

P1090422.jpg

えぇぇぇぇ~~・・
いろいろ検索してみたら、どのお店でも最近有料化されてるみたいですぅ~・・

P1090423.jpg

この横断幕は相変わらずなんですけど(笑)

ちなみにドリンクは今も無料なのですが、ドリンクだけの利用ってできるのかしら?
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。