

味園地下 ユニバース

大サウナ風呂の次に向かったのは、地下にある 『 ユニバース 』

P1090144.jpg

入口には、コンパニオンの写真があり

P1090114.jpg

新入店紹介コーナーも

P1090117.jpg

そしてこちらがその店内

P1090122.jpg

広くてゴージャス、ちょっとレトロ

P1090125.jpg

このまぁ~るい物体、クルクルとまわってました

P1090134.jpg

席もたくさんあり、本当に広いです

P1090136.jpg
P1090123.jpg

味園ビル  大サウナ風呂

5階の宴会場を見学したあとは、既に潰れている4階の大サウナ風呂へ。

P1090101.jpg

受付ではプーさんが笑顔でお出迎え

P1090082.jpg

ここは男性専用だった為、営業中の頃は女性は入れなかったのよね。

P1090091.jpg

こんなデカいプールもあって・・

P1090094.jpg

男性しか使えなかったなんてズル~イ。

P1090075.jpg

3階のマッサージは今も営業されてます。こちらは女性も歓迎。

宴会天国 味園

P1090167.jpg

味園の館内見学ツアーに参加してきました。

P1090044.jpg

どこのフィットネスクラブやねん!って感じの靴箱の数。

P1090045.jpg

部屋数もホテル並み。大広間だけで4つもあります。

P1090055.jpg

こちらが大広間の写真

P1090050.jpg

この日は同窓会の予約が入ってて、65名ぐらいの席数になっました。

P1090061.jpg

大広間以外は少し小さめの座敷や、テーブル席などもあります。

シスターハウス

誰も住んでないと思いきや、玄関にゴミが出されてました。

P1030443.jpg

やはり姉妹で住んでるのか?
それとも修道女の方ですか??

P1030445.jpg


タイタイの屋台でトムヤムクンうどん

11日は今宮戎へ。

今年はやたらと「肉巻きおにぎり」の屋台が目立ちます。

P1030307.jpg

まぁ、店では何度も食べたことがあるのでパスし、この日のお昼は「TAI THAI」の屋台へ。

P1030310.jpg

奥に実店舗があり、毎年ここに屋台を出してて以前から気になってたのですが、いつも別の店で買い食いしてたため
今回が初注文です。

P1030311.jpg

さっそくトムヤムクンうどんを注文。
お味の方は・・

P1030312.jpg

うううううう旨い!!
麺たっぷりでエビもちゃんと3尾入ってました。
屋台メニューとバカにしてたけど、この味この量で500円はありがたい。

P1030316.jpg

実店舗の方もランチメニューが豊富だから今後利用してみようかな?
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
