

大阪秋の陣

11月26日(土)は、朝から夜まで追っかけモードでした

P1150355.jpg

11時から難波高島屋前

P1150335_SP0000.jpg

13時からは梅田のヨドバシカメラ前

P1150377.jpg

石原東京都知事が登場したときは拍手と大歓声

P1150415.jpg

15時心斎橋では、候補者2人が到着するまで、渡辺氏が場を盛り上げてました
普通はこういうことはスタッフさんがするんですけど(笑)

P1150449.jpg

もうサービス精神旺盛すぎww

P1150473.jpg

夜19時からは再び高島屋前

P1150501.jpg

府知事候補のマック赤坂氏も車から身を乗り出して応援。してるわけねーか・・

選挙!選挙!

今回の選挙戦期間中に撮った写真

P1080362.jpg

P1080380.jpg

P1080386.jpg

ここまでは難波の高島屋前にて撮影


下の写真は、御堂筋と千日前通りが交差してる場所で(なんばHIPS南側)

P1080420.jpg

こんな狭い場所で演説してるのを見たのは初めて。

メンバーチェンジ?

あら?立石さんが野田さんにかわってる。

P1040863_20100524204412.jpg

          3月中旬、兵庫区の稲荷市場付近にて撮影                      5月中旬三宮にて撮影


ていうか、こっちより民主の方がえらいことになってしまってるんですけど(@_@;)

地球をバックにパクリ疑惑

いや、そういう問題の前に自民センス悪すぎ!

P1040863.jpg

いしばっちの顔が真剣に見えません(>_<)
笑かしてどうするよ・・

スーパーミンス

さすが 『 国民の生活が第一。』と掲げてるだけありますわな。

P1050023.jpg

さらに店内にも・・

P1050027.jpg

しかし、スーパーマーケットでこういうのんてアリなんですか?                                ここにもありますよ↑
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
