

神戸まつり

関空~タイの翌日は神戸まつり

P1170665.jpg

なんせ人が多くて多くて動きにくい

でも早く行かないと美味しいものは売り切れになるし・・

P1170662.jpg

三ノ宮駅の南側、アチコチに屋台が出てて、ザザァーーと見てまわるだけでも大変

P1170668.jpg

あっ!変なモン見っけ!!

P1170675.jpg

ゆるキャラのななちゃん焼きやぁ~

P1170676.jpg

ガブッ!!

P1170677.jpg

左側頭部から食ってやったぜぇ~

国際交流イベント

毎年この日はとても天気がイイです。

P1100161.jpg

東大阪市は外国人の方が多く住まれてるので、イベントも盛大。屋台も豊富。

P1100166.jpg

羊串肉が大好きなので買ってみたけど、獣臭がかなり残ってました。
ニラ饅頭も冷めてたのでイマイチ。ともに100円。
飲食店が出してる屋台ではなく、鶴見緑地の中国人朝市のような感じで素人っぽい。でも鶏の足まである。

P1100162.jpg


一方こちらは、関空開港をきっかけにドッと外国人が増えた泉佐野市。
シャッターが目立ち、普段は人通りの少ない商店街で国際交流イベント。

P1100231.jpg

東大阪と比べると・・いや、比べものにならないショボいステージ

P1100236.jpg

でも飲食屋台はどこも200円均一!

P1100238.jpg

このチャプチェとマンドゥのセットが200円!セットが200円!!

P1100233.jpg

左はペルー料理のアロス・コン・ポーヨ

右の写真はマンドゥのアップ。韓国ではお馴染みのかたちだけど、日本ではなかなか無いので嬉しかった。

酒も飲めないのに・・

あまりのバカバカしさにスルーできず、つい買ってしまいました。

P1070388.jpg

本人実物大シリコン唇入り。優樹菜ちゃん以外に4人のタレントさんの唇もあります。

P1070392.jpg

いったい誰が考えたんだよ・・・と、呆れつつも酒は飲めないのでコラーゲンドリンクに装着してみる(笑) 
   
P1070396.jpg うほぉぉ~~・・

ZIMAのサイト↓
http://zima.jp/
正しい使い方が載ってます。

足りてますか?

P1070332_SP0000.jpg 私は少々自信がありません(-"-)

廃墟 日韓戦

                  日本代表(生野区)                                韓国代表(釜山)

P1050863.jpg

う~ん・・
僅かながら韓国リードか?


ちなみに、韓国代表を上から撮影↓

P1010712.jpg


写真追加↓

こちらは日本代表
後ろに神社があります。

P1050863_SP0000.jpg
プロフィール

443

Author:443
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
